第3回 ギャネ杯 よくできました(^。^)v

★天候に恵まれ、晴天の8月8日、大神子テニスコートで第3回ギャネ杯ミックスダブルスが開催されました。
チームスパーンからは、大谷・大谷/津川・津川の夫婦ペアと、高坂・岡久/和田・桂/吉田・今井/柏木・岩崎の総勢6チームがエントリーしました。
1ブロック4ペアのラウンドロビンで、上位2ペアが決勝トーナメントに進出する方式で、なんと4ペアが決勝トーナメントに進出、決勝戦は大谷・大谷ペア対和田・桂ペアのスパーン同士となり、若さに勝る和田・桂ペアが賜杯を掲げることとなりました。

★決勝トーナメントに進んだ高坂・岡久ペアは、中川夫妻に惜しくも敗れ、柏木・岩崎ペアは、準々決勝でスパーン同士のつぶしあいとなり、大谷・大谷ペアに美味しいダンゴを食べさせていただきました。(ゲーム内容は良かったが・・・)
おしくも決勝トーナメントには進めませんでしたが、吉田・今井ペアと津川夫妻ペアも大健闘をした大会でした。
ちなみに、3位決定戦はMTG同士の戦いとなりました。

PS.大会終了後親睦会があり、本大会以上の盛り上がりとなりましたが、人一倍の盛り上がりを見せた柏木は、記憶がほとんど飛んでしまい、翌々日までダウンとなった模様です。



トップへ  戻る


inserted by FC2 system