2004年2月22日  阪神タイガース安芸キャンプ

★降水確率は90%やったけど、朝起きたら晴れとったし紅白戦が見たかったのでイチかバチか行ってみました。子供は「なんで阪神見に行かなあかんの?」と言っていましたが、特に理由がなかったので「ええから乗り!」ということで行ってはみたものの、着いた時には紅白戦は序盤で中止になっていて、後からスポーツニュースで見た鳥谷の初ホームランを見そこねてしまいました。

★しかたがないので宿舎の土佐ロイヤルホテルで何人かの選手と一緒に温泉に入って、矢野君がタクシー呼んでお出かけするところを見届けて、岡田君に「頑張れよ!」とハッパを掛けて鰹のタタキ食べて帰って来ました。



トップへ  戻る


inserted by FC2 system