2003年9月15日  阪神タイガース優勝の瞬間!

★マジック2のままでは胴上げはないだろうと思いながらの観戦でしたが、流れの悪い試合を片岡のホームランと赤星のサヨナラ打で感動の勝利!この時点で涙涙の甲子園球場は2時間後に本当のクライマックスを迎えることに・・・。

★スコアボードのモニターで大量リードの横浜×ヤクルト戦の観戦は、夕暮れ空にヘリは飛ぶわで何とも言えない幻想の世界でした。優勝の瞬間から胴上げ、優勝インタビュー、セレモニー、バンザイ、ウェーブ、終わることのない六甲おろしの大合唱とメニューはフルコース!ええもん見せてもらったとは真にこのことなんでしょうね!・・・こういう瞬間に立ち会うには僕のように日頃の行いがよくないとね!


トップへ  戻る


inserted by FC2 system