2003年8月3日 クラブ対抗選手権


★TeamSUPA−Nは今年はオープンクラスに参加しました。4チームによる予選トーナメントは結果的に1勝2敗でしたがレベルの高い相手とやると自分たちもいいプレーができるので大変楽しかったです!その中で、個人成績3勝0敗とチームを引っ張ったのは柏木選手と大谷由紀選手でした。やっぱり合宿の時に言っていたようにオープンクラスで予選を突破するにはどうしても勝てるプレーヤーがあと1人、いや2人、いや他のチームとの合併が必要でした。
 
★緒戦は予選突破チームが相手で歯が立ちませんでしたが、2戦目は2勝2敗で最終試合までもつれ込み、朝比・今井ペアがかなり善戦しましたが惜しくも4−6で敗れました。3戦目の女子Wでは、またかいなっちゅう感じで大谷・富永ペアが5−5ノーアドの一発勝負で勝利し、最終試合で大谷・岩崎ペアが勝って、3−2でやっと勝利をおさめました!これでクソ暑い夏の試合は終りです。今回もやっぱりどう考えても普通に考えても家でクーラーにあたりながらビールを飲んでいたほうが楽でした。



トップへ 戻る



inserted by FC2 system