2003年7月22日 スエヒロカップミックスチーム戦


★夏ですね。こんなにクソ暑いのにテニスの大会ですか・・・。家でクーラーにあたりながらビールでも飲んだほうが楽ですね。でも勝ったら涼しくは・・・・・・・やっぱりなりませんね。午前中の雨で試合開始が11:45になり、試合終了は22:30となってしまいました。小松島の花火も終わってしもうたわいな!

★teamSUPA−Nは柏木・朝比・富永・岩崎で出場し、予選ラウンドの緒戦で優勝チームといい試合をして競り負けて、最終戦も3試合目で惜しくも負けて1勝2敗で決勝ラウンドに進むことはできませんでした。接戦続きの予選ラウンドは湿気と暑さでみんなヘロヘロ・・・。2戦目なんかは朝比・富永ペアが5-5ノーアドで富永選手気合のパッシングショットがライン20CM手前に入って勝利!試合前から涙目だった富永選手は試合が終わっても再び泣き出す始末・・・。これを前代未聞の「二度泣き攻撃」と呼ぶことにしました!

★優勝はteamギャネとteamSUPA−Nの混合チームである大谷・尾崎・松本・桂チーム。決勝戦は3試合目までもつれこんで1-5から大谷・桂が逆転勝ちというメークドラマ・・・!teamSUPA−Nは来週は合宿、来々週はクラブ対抗。本当に家庭を大切にするメンバーが揃っています。



トップへ 戻る



inserted by FC2 system