2003年5月22日 Life is ・・・

★WIN tennis club の耕ちゃんと光ちゃんは4月にめでたく結婚したばかり!ほんで、光ちゃんは死ぬほどの堅ちゃんファン・・・。ということはWネームでみんなでお祝いを!ということで5月22日は「耕三郎&光代の Life is ・・・ 堅ちゃんの歌でお祝い&後でみんなで乾杯DAY」(今考えた)ということになりました。皆さんも WIN tennis club→BBSにお祝いのメッセージを!

 ★時間を止めて〜♪・・・おじいさんの生まれた朝に〜♪・・・。コンサートが終わった後で星空を見上げながら大声で歌ってみた。自分では結構いけてると思ったのに女性連中に「せっかくの素晴らしい余韻がブッつぶれてしまうから頼むからやめて!」と本気顔で凄くヒドイことを言われた。お−お−堅さんは確かにカッコえーわな!・・・歌うまいわな!・・・細いわな!・・・ダイエットするわよ!したらええんだろ!さあ!早よ生ビールで乾杯しよ!


トップへ   戻る


inserted by FC2 system