2003年5月18日 スエヒロCUP

★チーム戦はホント楽しいね!「また、対抗戦しよう!」とか「大会開催するから連絡するね!」とか・・・とにかく色んな人と友達になれるのがサイコーですね!team SUPA-Nは柏木・朝比・岡島・岩崎・富永・今井で参戦し、予選ラウンドでラ・ポームニュースターズに接戦の末に敗れて2位グループとなり、本戦一回戦でケンナンズ(海部町のチーム)にやられちゃいました・・・。「チームギャネ」の2チーム目が「チーム屋根」っちゅうんは誰が考えたか知らんけど座布団一枚持ってけ〜!!
 
★優勝は写真左上のチームサンライズ。準優勝は30’S Fightという、team SUPA-Nの大谷夫妻を含む3組の夫婦で構成したチームで残念ながら狙っていた二連覇はなりませんでした。決勝戦は最終のMWまでもつれこみ、team SUPA-N所属大谷孝仁・Hさんは超強豪のA・Bペアを相手に大奮闘!思い切りのいい大谷選手は場外リターン・場外スマッシュ・地引網風ネットタッチなどの特殊技を連発し、本人も擦り傷だらけになりながら人々に笑いと感動を与えていました。

トップへ  戻る


inserted by FC2 system