2003年4月29日・5月3日 うずしおカップ

★CD級ミックスダブルスに参戦した朝比・富永ペアは予選ラウンド2勝1敗でおしくも本戦入りはなりませんでしたが勝負が掛かった試合では集中して凄くいい試合ができて、悔しいけど満足しているとのことでした。優勝は森・薮内ペア(NTT)、準優勝は板東・三笠ペア(ラ・ポーム)でした。

★昨年、CD級を制してB級ミックスダブルスに参戦した大谷夫妻ペアは2勝1敗のゲーム差で見事本戦入りを果たしました。大谷パパは足の故障で一ヶ月前から歩くのが精一杯で、ギャネ杯もクッカカップも応援に来ていらんことばっかり言よったのにいざとなると本当に大したもんです。優勝は後藤夫妻ペア(蔵本パーク)、準優勝は阿部・鳥養ペア(蔵本パーク・CLASSY)でした。

トップへ 戻る



inserted by FC2 system