2003年3月29日・30日 プリンスカップ

★2003年プリンスカップ初日・・・男子ダブルスB級に参戦した大谷・柏木ペアは予選で優勝ペアに勝ったのに
2ゲーム差で予選敗退するという、人生の回り道っちゅうか、なんちゅうか・・・・あのな〜股抜きショット2発決め
てもしんどいわりにたったの2ポイントやで〜。

★女子ダブルスB級に参加した今井選手は不幸にも試合中にふくらはぎの肉離れでデフォ、全治3週間を宣告
されてしまいました。せっかく桜が咲いてテニスシーズンが始まったというのに・・・とりあえず選手登録は抹消さ
せていただきました。それにしても日課の犬の散歩はどうするんやろ・・・。

★2日目のMIXダブルスB級では3ペアが本戦入りするという、チームとしては充実の1日となりました。もう一つ
のペアも男子が3時から釣りに行ってから参戦するという不摂生さえなかったらチャンスはあったかも知れません。
抽選でラケットバッグが当たった雀荘ひろ店主は、次の瞬間には試合のことなどすっかり忘れてしまうような人間
です。


トップへ
戻る


inserted by FC2 system