GALLERY

2006年5月13日レオマワールドにて。人も少なく道いっぱいに広がって歩いています。




「2005年11月12日/アジアカップ 千葉ロッテマリーンズvsチャイナスターズin東京ドーム・・・ネット裏最前列から見た試合を決めるベニーの逆転タイムリー2塁打!タイガースがアジアでbPになる瞬間を見る予定だったのに・・・byとしろう」




「2005年10月26日/日本シリーズ第4戦in甲子園球場・・・千葉ロッテファンの私としては目の前で31年ぶり日本一の瞬間を見れたことは一生の思い出になりました!・・・トホホ byとしろう」




「2005年11月5日/ナビスコ杯決勝in国立競技場・・・タイガースの仇はガンバが取ってくれると信じていたのに・・・千葉さんバンザイ!トホホホホ-----でも最高にいい試合だったし満員の国立は確かに凄かった!byとしろう」




9月2日で2歳になりました。全員分合計のローソクをたててみました。




ほんの数分後のケーキの姿 




8月7日(日)大神子で第3回桜花杯があり去年に続き「株式会社大谷組」で出場しました。
メンバーは旭・尾崎・大谷・桂・岡久・大谷で出場!
予選リーグ3戦して3勝し本選1位トーナメントに上がり本選2試合とも3勝して見事優勝となりました。
桜花の人たちには大変お世話になりました。
商品もビール500リットル1箱と2リットルのスポーツ飲料6本1箱とジュース1箱と去年優勝した分の副賞ビールの詰め合わせと持ちきれないほど頂きました。1位から16位まで全チームに多数の商品を用意していただき少ないエントリー代で一日楽しませていただきました。




もうすぐ2歳(1歳10ヶ月)での3ショットです。久々に載せてみました。






戻る
次へ




inserted by FC2 system