メンバーは誰かに似てる・・・?!
〜バカバカしいので期間限定とさせていただきます〜

岩崎
宮沢リエ
※女もおだててりゃ木に登る・・・。
吉田
よい子のくまさん
※もしかしたらくまさんよりもよい子かも・・・?
久保
やしきたかじん
※サングラスと年だけっちゅう気もする・・・!
富永
富永もえ
※なんぼ親子でも似すぎちゃう?!
津川
マラト・サフィン(ロシア)
※顔は似ているが足の長さは全然違う。
今井
ジェームス・キング
※何かおごってもらうために無理してここまでしてみました!
大谷由紀 
工藤静香
※ほんま、女性には優しすぎると思うわ・・・。
柏木
柏木しょうご
※親子で同じようなこと考えとんやろな・・・。
小山
草薙剛
※これはホンマに無理矢理!
大谷
歌手の小金沢
※歌は残念ながらうまいほうではない。
朝比
ボブ・サップ
※冗談抜きで最近よく似とるもんな〜。性格も・・・。
山田
春日三球 
※ネタが地下鉄漫才より古いことがよくある。
六反田
ニコちゃん大王
※どうしてもこれがしたかったんよ。


トップへ
戻る


inserted by FC2 system