PROFILE

チームの歴史
★1995年に同じ職場の仲間と家族、そのまた仲間が集まってTTCというシンプルな名前のテニスチ
ームが誕生しました。

★2000年にチーム名を「team SUPA−N」に変更してロゴをデザインしました。

★ユニフォームは一人前に何枚か作っています。

★2002年頃からチームとしても個人としてもよく試合に出るようになり、結構名前が売れてきまし
た。
チームの特徴
★試合はどちらかと言えばチーム戦かミックスダブルスによく出ています。

★試合になれば応援があります。託児をする必要があるからです。

★部員は10人余りですが、ジュニアを合計したら15人を超えます。
★チームのバイブルは年甲斐もなくテニプリです。男子部員の理想は越前南次郎です。

テニスの練習
★毎週水曜日の夜に鳴門運動公園か松茂町営コートで練習しています。

★合宿もしています。

メンバーの特徴
★練習に来ず釣りばかりしていて、試合の日でも釣りに行ってから試合に出てバテている部員がいま
す。

★試合が近づくとプレッシャーに負けて涙目になる女子部員がいます。

★ダイエットと言ってサウナで汗をかいてはビールを飲んでいる意味のない行動の部員がいます。

★ユンボで習字ができる部員がいます。

★最も人気のある男子部員が京都に転勤してしまいました。

★部員の故障が多いです。

その他の活動
★色んな仲間と飲みに行ったりします。

★スキー・スノボ&麻雀&バンドをしたりします。


★母屋で飲んだりします。
★釣りとカヌーをするおじさんがいます。
★包丁人三郎で飲んだりします。

★ボルガで飲んだりします。
★ハナマルで飲んだりします。

★部員の家で生チューハイレモンを飲んだりします。


戻る




inserted by FC2 system